« バナナに夢中 | Main | バギー »

June 09, 2008

1歳

ご無沙汰してます。ちゅりです。
最近、茉莉花が夜寝るのも遅いし、
日中も目が離せなくなってきたので、
パソコンに向かう時間がなかなかとれませんwobbly
久しぶりの更新失礼します(-人-;)(;-人-)

先週、6/5の木曜日に、
茉莉花は無事、1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
この一年、本当にあっという間でした。
大した病気や、事故にもあわず、
元気に過ごせた事に、4日の夜に少し感傷にひたり、
涙ぐんでしまいました。

1年前の、6/4。
私は、病院で泣いてましたweep
人生初の入院は、初の出産を促進する為で、
何となく「その日のうちには産めるだろう。」
と気楽に考えていた私は、
(↑まずそこが間違い・・・)
夕方、「今日中は無理ね。」なんていわれて、
後から来る妊婦さんは、どんどん産んでいって・・・、
眠れないし、不安だし、寂しいしで、
夜一人になった陣痛室で、帰りたいと泣いてたんです。

今は、茉莉花が可愛くて愛しくて、
自然と泣いてる自分がいるのが不思議です。
一年前の泣いていた自分に、
「泣かなくても大丈夫。人生で一番素敵な事が待ってるよ。」
って励ましてあげたいなぁって思うの私は、
おかしいですかねぇcoldsweats01

茉莉ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
これからも、至らないママですが、
一緒に成長していこうね。

茉莉花のその日の夕食。
ちょっと頑張ったんですが、
その分時間がかかってしまって、
茉莉花はお怒りでした・・・pig
一緒に写真におさめたかったんですが、
隅に写っている手を見れば、
無理だったのはお分かりいただけるでしょうか・・・。
080605a

|
|

« バナナに夢中 | Main | バギー »

育児」カテゴリの記事

Comments

1歳おめでとうございますbirthday
とってもご飯がおいしそうですhappy011年は振り返ってみればあっという間でしたclockこれからの成長もまた楽しみですねshine

Posted by: Eliru | June 10, 2008 at 10:29 AM

ありがとうございますheart
本当、毎日成長していく子供を見守るのって、
この上ない楽しみですよねhappy02

Posted by: ちゅり | June 10, 2008 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/41484727

Listed below are links to weblogs that reference 1歳:

« バナナに夢中 | Main | バギー »