« コップ | Main | 甚平 »

July 02, 2008

風邪引きました

お久しぶりです。
ここしばらく更新が滞っていて、すみません。
折を見て、少しずつまた更新していきたいと思ってます。

私たち、先週から風邪を引いております。
茉莉花の発熱から始まって、
私にうつし、とうとうパパが寝込みましたsweat02
茉莉花は、もうすっかり元気で、
パパが寝込んでいるところに突進しては、
踏んづけてみたり、爪の先でまぶたをこじ開けてみたり、
パパがいることが、嬉しくてたまらないみたいですcoldsweats01

やっとパパの熱も下がったので、明日からは会社ですが、
ゆっくり休ませてあげられなくて、ごめんね(笑)

一緒にお昼寝で、幸せそうな二人heart01
080702a

|
|

« コップ | Main | 甚平 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/41718583

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引きました:

« コップ | Main | 甚平 »