« 断乳 | Main | ナイナイゼミ »

August 07, 2008

秘密兵器

茉莉花が最近、ママストーカーです。
以前は、パパでもokだったことも、
今は、ママじゃないとイヤだ!!と泣く泣く・・・。
これって、1歳になって自我が芽生えてきたからなのか、
はたまた、二人目が出来たからなのか?
どっちなのかは謎ですが、
パパがいじけるので、茉莉花、パパで我慢なさい!(笑)

料理の際も、股下にくっついてきて危ないので、
そんな時には、秘密兵器、
「おかあさんといっしょ」or「いないいないばぁ」のビデオで、
ごまかしているうちに、料理をはじめ、家事をこなしております。
・・・テレビの見せすぎは、良くないって聞くけど・・・sweat01
080730a

|
|

« 断乳 | Main | ナイナイゼミ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/42099521

Listed below are links to weblogs that reference 秘密兵器:

« 断乳 | Main | ナイナイゼミ »