« オリンピック観戦録 | Main | お産難民 »

August 25, 2008

口数

もともと意味のある単語は結構口にしていたんですが、
実家に1週間帰っていたら、
圧倒的に話す言葉が多くなった!!
とパパが驚いてました。
それは、実家に帰ったときに限らず、
週末、パパがいてくれても、バァバが遊びに来てくれても、
その後は口数が全然違うのだよ。
私と二人きりじゃ、どうしても、言葉数が寂しくなるよね。
だから、皆さん遠慮なく茉莉花に会いに来て下さいね(笑)

パパのことはパパ、じじばばーずも、ジとバーバなのに、
どうして、私は「あーちゃん」なのか、
誰か教えて下さい・・・。

ジ、バーバと
080814b

|
|

« オリンピック観戦録 | Main | お産難民 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/42267139

Listed below are links to weblogs that reference 口数:

« オリンピック観戦録 | Main | お産難民 »