« あぁチーズトースト | Main | 秘密兵器 »

August 07, 2008

断乳

そろそろ茉莉花に母乳を卒業してもらおうと、
あげるのを断っております。
ここ二日ほど、一応成功中。
・・・やった、卒業か!?
一番のネックは、夜中に起きたときだったんですが、
昨日、一昨日と泣かれながらも、
なんとかあげずに寝なおしてくれてます。
そんな茉莉花のネンネ必需品がコレ
カエルさんと、温泉饅頭さんであります。
これがないと、ネンネ出来ないんですよ。
お昼寝も、これがあればokhappy01
今日は、「きゃぁheart01」とか言いながら、
一人で寝てしまいました。
さすがに、こんなに楽な事はそうそうないんですが。
080807a080807b

|
|

« あぁチーズトースト | Main | 秘密兵器 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/42095847

Listed below are links to weblogs that reference 断乳:

« あぁチーズトースト | Main | 秘密兵器 »