« 大雨被害 | Main | 焼きうどん »

September 06, 2008

救急車

先日、救急車に乗りましたsweat02

茉莉花がつかまり立ちをしようとして、
目測を誤って、テーブルにダイブし、
その後の泣き声がおかしかったので、
救急車を呼び、夜間救急で診てもらいました。
病院に着いてからも、数十秒意識を失うことがあったんですが、
幸い、軽い脳震盪で済んだようです。
切ってもいないし、タンコブもありません。
翌日、改めて小児科を受診しましたが、
いたって元気で、心配ないでしょう
とのこと。一安心ですが、
本当に子供って、何時何をするのか、
いつも予測不可能です・・・bearing油断できない・・・。
でも無事でよかった・・・weep

心配しすぎて、今の子を妊娠してからは、
初めて、出血してしまいあせりましたが、
こっちも幸い、その後は何もなし大丈夫です。
お姉ちゃんを心配しすぎて、
ついつい無理させちゃったね、ごめんね赤ちゃん。

|
|

« 大雨被害 | Main | 焼きうどん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/42394766

Listed below are links to weblogs that reference 救急車:

« 大雨被害 | Main | 焼きうどん »