« September 2008 | Main | December 2008 »

Posts from November 2008

November 29, 2008

星を探して

先週、家のクリスマスツリーを出しました。
飾り付けの最後は、一番上に大きな星を、
茉莉花に飾り付けてもらおうと楽しみにしてたのに、
・・・その星、ママが踏んで割りましたsad
他は飾り付けたんですが、星がぁ、星がぁ・・・。
星を求めて、いろいろ探し回ってるんですが、
中々適したサイズの星の飾りが見つかりません。
誰か、見かけたらご一報ください・・・weep
クリスマスまでに、見つかるかしら・・・
081123a081123b

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 28, 2008

風邪引かせちゃいました

三連休最終日、冷たいrainの中、
何故かお弁当を持って、
愛地球博記念公園に行ってきました。
めったにお弁当を作らないので、
どうせならと公園の屋根のある施設で食べたんですが、
まんまと冷やしたらしく・・・
茉莉花に風邪を引かせちゃいましたsad
昨日は、40度近い熱があったんですが、
今は、38度台で停滞中です。
あぁ反省・・・cryingごめんね、茉莉花。
081124b081124c081124a

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 23, 2008

秋深し

隣の植物園もちょっとのぞいて来ました。
紅葉が綺麗でしたmaple
パパは茉莉花と花にメロメロでしたsmile
081122d_2081122f_2081122e_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

キリンさんが好きです

昨日は、動物園に行って来ました。
茉莉花は初めての動物園に、大喜びheart01
どの動物を見ても、「ワンワン!!」
と大興奮でしたww
特に気に入ったのが、キリンで、
一度離れて違う動物を見に行ったにもかかわらず、
キリンに再度アタックしに行ったくらい、
気に入ったようです。
まぁ、茉莉花にとっては、
おっきなワンワンなんですがwww
081122a081122b081122c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 21, 2008

次の子は

先週1ヶ月に一度の妊婦検診に行って来ました。
第二子はすこぶる元気です。
早々に、性別もわかりました。
男の子です。
弟二人を持つ三人兄弟の長女としては、
姉妹というのに憧れていたんですが、
元気に生まれてきてくれれば、どっちでもheart01
男の子の方が、ママにべったりラブラブだって聞くんですが、
それは本当なんでしょうか?
茉莉花よりもべったり????
・・・想像つかない・・・ママにも自由をおくれwwww

健診の後、ばぁばと三人で、
近くの公園でお弁当を食べましたriceball
外で食べるおにぎりって美味しいですよねぇheart01
081113a081113b081113c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

え・・・それは・・・

つみきだったっけ!?

こっそりジュースを持っていったなぁと思ったら、
・・・何やってるの???coldsweats02
この後、必死で「いただきます」をしてましたが、
ダメですよー。ジュースは一日一パックまでです。
081121a

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 20, 2008

クリスマスツリー at ナゴヤドーム前イオン

先週はナゴヤドームに出かけたので、
帰りに隣のイオンでツリーを見ました。
さすがに本拠地隣?
サンタは名古屋では竜に乗るようです・・・。
081115a_2081115b081115c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

クリスマスツリー at 高島屋

で、こっちは高島屋のクリスマスツリーです。
我が家も今週末には、出そうかなheart02
081109d081109e

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

高島屋イルミネーション

先々週、久しぶりに茉莉花と名古屋駅に行って来ました。
せっかくなので、ちょっとゆっくりして、
イルミネーションを見てから、帰って来ました。
綺麗でしたよ。
茉莉花は大喜びでしたheart01
081109a081109b081109c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

元気です

久しぶりに、ブログを更新しました。
私も茉莉花もお腹の赤ちゃんも、皆元気です。
すごく遅いんですが、10月下旬から、
やっと茉莉花のアンヨも始まって、
ますます油断できない日々ですcoldsweats01
言葉も増えてきて、何が言いたいのか、
少しずつわかってきて、ますます可愛いんですけどlovely

妻籠でお散歩中の茉莉花ですheart01
081101a081101b081101c

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 19, 2008

いつかまた・・・

夏の話になるんですが、
なかなかログインもプレイも出来ないので、FFを引退しました。

お世話になった人たちに、挨拶したいなぁ、
と思いつつも、結局ちゃんと挨拶することも出来なくて、
本当にすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
旦那の帰りが遅くて、さみしかった東京の毎日、
FFの皆がいてくれたから、なんとかやってこれました。
お世話になった皆々様、本当に大好きです。
ありがとうございました。

いつかまた、あの世界に戻って冒険の日々をしたいです。
その時は、また、一緒に走り回ってくださいね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« September 2008 | Main | December 2008 »