« え・・・それは・・・ | Main | キリンさんが好きです »

November 21, 2008

次の子は

先週1ヶ月に一度の妊婦検診に行って来ました。
第二子はすこぶる元気です。
早々に、性別もわかりました。
男の子です。
弟二人を持つ三人兄弟の長女としては、
姉妹というのに憧れていたんですが、
元気に生まれてきてくれれば、どっちでもheart01
男の子の方が、ママにべったりラブラブだって聞くんですが、
それは本当なんでしょうか?
茉莉花よりもべったり????
・・・想像つかない・・・ママにも自由をおくれwwww

健診の後、ばぁばと三人で、
近くの公園でお弁当を食べましたriceball
外で食べるおにぎりって美味しいですよねぇheart01
081113a081113b081113c

|
|

« え・・・それは・・・ | Main | キリンさんが好きです »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/43185602

Listed below are links to weblogs that reference 次の子は:

« え・・・それは・・・ | Main | キリンさんが好きです »