« 風邪引かせちゃいました | Main | お星様みぃつけた! »

November 29, 2008

星を探して

先週、家のクリスマスツリーを出しました。
飾り付けの最後は、一番上に大きな星を、
茉莉花に飾り付けてもらおうと楽しみにしてたのに、
・・・その星、ママが踏んで割りましたsad
他は飾り付けたんですが、星がぁ、星がぁ・・・。
星を求めて、いろいろ探し回ってるんですが、
中々適したサイズの星の飾りが見つかりません。
誰か、見かけたらご一報ください・・・weep
クリスマスまでに、見つかるかしら・・・
081123a081123b

|
|

« 風邪引かせちゃいました | Main | お星様みぃつけた! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/43262616

Listed below are links to weblogs that reference 星を探して:

« 風邪引かせちゃいました | Main | お星様みぃつけた! »