« トイレトレーニング | Main | 貧血です »

December 30, 2008

また風邪引いてました・・・orz

世間では、ジングルベル鳴る聖夜xmas
私たち夫婦は、風邪で寝込んでましたdespair

その前の週に茉莉花が風邪を引いて、
小児科に連れて行ったときに、
私がもらってきちゃったようで・・・(だめだめですね・・・。)
クリスマス当日は、茉莉花だけ元気でした・・・sad
まぁ、茉莉花が早く風邪が治ったことだけが、
幸いなんですけど・・・。
茉莉花は、ばぁばも来てくれたのに、
パパもいるのに、何で皆遊んでくれないの!!!
と、大変ご立腹でした・・・ごめんねぇthink

一応頑張って、ケーキは作ったんですが、
本当は、もっとちゃんとしたものを作ってあげようと、
張り切っていたのに、そこまで元気なかったので、手抜きですsad
一応茉莉花の大好きなキティちゃんを描いてあげたら、
大喜びで、「ワンワン!!」と指差ししてましたw
(茉莉花はキティちゃんをワンワンと呼びます。)
普段はクリーム系が大嫌いな茉莉花が、残さず食べてくれたしcake
茉莉花が美味しそうに食べてくれたので、
体調は最悪だったけど、とても幸せなクリスマスでしたheart01
081222a081224a

|
|

« トイレトレーニング | Main | 貧血です »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/43570459

Listed below are links to weblogs that reference また風邪引いてました・・・orz:

« トイレトレーニング | Main | 貧血です »