« December 2008 | Main | February 2009 »

Posts from January 2009

January 31, 2009

ちょっとお散歩

健診後、お昼まで時間があったので、
産婦人科近くの公園を、ちょっと散歩してみました。
いいお天気で、ぽかぽかsun
気持ちよかったですhappy01
090129aa090129bb090129cc

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

9ヶ月♂

茉莉花の時もそうでしたがお腹の息子くんも、逆子でした・・・despair
と言うわけで、8ヶ月に入った頃から、
また逆子体操をしていたわけなんですが、
この息子くん、茉莉花よりも大きいくせに、
ぐるぐる回りまくるんですよ・・・sad
健診の度に、「正常位」「逆子」の繰り返しで・・・orz
9ヶ月に入った今、頭が下で正常なんですけど、
果たしてこのまま、落ち着いていてくれるのか・・・
・・・頼むからそのままでいて頂戴ねbearing
帝王切開になっちゃうと、入院期間が延びるから、
2歳に満たない子と離れるのは、やっぱり少しでも短い期間がいいです。

・・・でも、茉莉花は、ママがいなくても泣かないかもしれない・・・。
・・・それはそれで、安心だけど寂しい・・・despair

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

もう片付けました

来週の日曜日に、里帰りします。
母は、しばらく来れないので、その前にと、
お雛様を、早々に片付けてもらいました。
茉莉花が大喜びだったので、
本当はもっと飾っておいてあげたかったけど、
いくら親王飾りでも、ママ一人で片付けるのは無理だった、ごめんね。
来年のお楽しみにとっておこうねcherryblossom
090130aa090130bb

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 26, 2009

被布

お雛様を購入した際に、オマケについてきた被布を、
今年はサイズが丁度だったので、着せてあげましたheart01
大喜びでポーズをとったり、脱がせても、
「また着せて!!」とせがむ姿を見ると、
やっぱり女の子なんだなぁ、って思いますw
ばぁばは、私の時のいいものが残ってるから、
この被布は着たいだけ着せてあげなさい、とは言ってくれたけど、
やっぱりちょっともったいないので、
せめて、マンマ&外出時は脱いでください、茉莉花さん・・・
090125a

| | TrackBack (0)
|

January 24, 2009

お雛様

お雛様を飾りました。
来月に入ったら、実家に里帰りする予定なので、
その際にしまうつもりで、早めに飾ったんですcherryblossom
茉莉花は、「あーき!!(訳:わぁ綺麗)あーき!!」と大喜びですheart01
090123a

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

誕生日31th

昨日は、私の31歳の誕生日でしたcake
Happy Birthday to 自分pig
昨日は、パパが泊まりで出張だったのでいじけてました・・・weep
まぁ、仕方ないんですけど、仕事だし・・・。
っていうか、
結婚して子供もいる30代の女がそんなことでいじけるなと・・・shock

と言うわけで、昨日はばぁばに、
イタリアンバイキングのランチをご馳走になりましたrestaurant
美味しかったですcatface
一番満喫していたのは、3歳以下は無料・・・の茉莉花ですけどpig
パスタを1人前、パンを1個、ご飯を1人前におかずにデザートに・・・pig
(1人前は、全て大人と同じです・・・。)
この子の将来が少し不安な、母31歳ですpig
090123aa

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

貧血です

(o・ω・)ノ))寒中お見舞い申し上げます。
またまた更新が滞って、年始の挨拶もないまま、
1月も終わってしまいます。
・・・すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

体調の優れない日々が続いてまして、
来週には9ヶ月に入るというのに、この2週間で2キロ減です。
原因は、低血圧と貧血。
お陰で一時期、食べられないのに吐いてばかりでした。
茉莉花が、お魚やお肉を喜ぶので、
ついついとりわけ・・・のつもりが、ほとんどあげてしまっていて、
自分の分を摂取していなかったからです(´д`)
母に、「お腹の子供もあんたの子でしょ!!」
と怒られてしまいました、ごめんよぉ・・・(´Д⊂
今週は、母に来てもらって、家事全般をやっていただき、
やっとこさ一昨日から、まともに食べられるようになって来ました。
ちゃんと赤ちゃんが産んであげられるように、
しっかり食事を取って、元気を取り戻しますよっo(`ω´*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 2008 | Main | February 2009 »