« 2月です | Main | コップ »

February 02, 2009

取り分けられてた???

あいかわらず、よく食べますpig
特に好きなものは、
ハンバーグ、焼き魚、ハム、酢飯、春菊、ワカメ・・・
なんだか、ちょっと渋い味覚の娘restaurant
春菊は、私も大好きなんですが、
小さい頃はさすがに食べられなかったけどなぁ・・・。
で、そんな私と茉莉花一押しの春菊メニューが、
春菊たっぷりの焼きソバheart01
鍋は勿論美味しいし、お味噌汁も捨てがたいんですが、
焼きソバは意外に美味しいオススメメニューですよlovely
簡単なので、よく二人でランチはコレなんですが、
いつも、私の分まで奪われます・・・coldsweats02
最近は、奪われること前提で二玉作るんですが、
いつもお皿を奪われ、なかなか私の口に入ってきませんcrying
それでも今日は負けじと、横からつまんで食べたんですが、
もしかして、いつも取り分けてもらってたのは・・・私!?
090202aa090202bb

|
|

« 2月です | Main | コップ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/43934267

Listed below are links to weblogs that reference 取り分けられてた???:

« 2月です | Main | コップ »