« 酢飯泥棒 | Main | 生活習慣改善 »

February 17, 2009

退院後

茉莉花が元気いっぱいに退院できたら、
パパと私とダウンしてしまいました・・・sad
週末にパパが熱を出し、
週明けに私が貧血がぶり返して、ふらふらしてますwobbly
パパは、「茉莉花の風邪がうつった!!」と主張してましたが、
残念、症状がまったく違いますthink
ただ、実家近くの病院と会社との行き来で、
疲れが出たことは確かだと思います。
私一人じゃ心配だから、と、毎晩ついていてくれたもんね。
ありがとうheart01
確かに9ヶ月のお腹で、付き添いはかなりきつかったです。
でも、周りの人に支えられてなんとか、なりました。
改めて、ありがとうheart01
そして・・・入院中一番頑張った茉莉花、お疲れ様heart01

|
|

« 酢飯泥棒 | Main | 生活習慣改善 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/44092210

Listed below are links to weblogs that reference 退院後:

« 酢飯泥棒 | Main | 生活習慣改善 »