« 前髪 | Main | 転院(33w2d) »

February 07, 2009

カレーライス

私たちの住んでるアパートには、エレベーターがありません。
階段を昇ることが出来ても、降りる事が出来ない茉莉花を、
大きいお腹抱えて、抱っこして降りると・・・
足元がみえませーんsweat01
「そんなお腹で無理して出かけないで!!」
と母に釘をさされてしまったので、
この一週間は、茉莉花と引き篭もってましたsweat02
でも、そんな一週間に限って、
ぽかぽかいい陽気sunで、絶好のお散歩日和だったりするんですよねsweat01
日向ぼっこしか出来ないのって、けっこうストレスです・・・私がsweat02

と言うわけで、週の前半はカレーライスを作りだめして、
ほぼなーんもしてなかった一週間でした。
茉莉花はカレーライス大好きなんですけど、
さすがに2日目には、飽きて怒られました、ウシシcoldsweats01
そりゃ、1日目に3杯も食べれば飽きるでしょう・・・pig
090202dd090203aa_2

|
|

« 前髪 | Main | 転院(33w2d) »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/43983865

Listed below are links to weblogs that reference カレーライス:

« 前髪 | Main | 転院(33w2d) »