« お味噌汁 | Main | ミルフィーユ »

February 19, 2009

遅ればせながらバレンタイン

昨日は、パパが仕事帰りに実家に来てくれました。
茉莉花は、パパにべったりheart01甘えまくりでした。
先週入院中は、「パパじゃだめ!ママじゃないと嫌!」だったので、
すっかり甘えモードに戻った茉莉花に、パパはメロメロでしたcoldsweats01
そんな茉莉花から、じぃじとパパへhappy01
遅ればせながらバレンタインの贈り物ですheart01
週末はこれで二人で宴会でしょうbeer

朝、置きっぱなしのコレを見たら、
名古屋のツインタワーを想像しましたbuilding
地元ネタですみません・・・
090219aa

|
|

« お味噌汁 | Main | ミルフィーユ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/44115021

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながらバレンタイン:

« お味噌汁 | Main | ミルフィーユ »