« 御祝膳 | Main | 初だっこ »

April 05, 2009

お姉ちゃん

瑞季が生まれても、
「お姉ちゃんになったね。」
「可愛がってあげてね。」
と言ったことはありません。
1歳児に言ったって、無理でしょうcoldsweats01

茉莉花は、茉莉花なりに毎日頑張っていたようで、
病院から帰るときに泣いても、
エレベーターに乗ると諦め、あとはずっと我慢していたようです。
1歳児なりに、理解してたんでしょうか。
その分、病院に来たときにはいつも以上に甘えてきましたheart
ママの方が、その姿に泣いてしまいそうでしたbearing

そんな茉莉花、瑞季のことが気になるし、
どうやら可愛いらしいようで、盛んに私にもお世話させて!!
と手を伸ばしてきますchick
カメラに収めようとしたり、とんとんしてくれたりheart01
抱っこもしたい!と主張してくるんですが、
それは、もうちょっと待ってねheart01
090401bd090403ba090404bd

|
|

« 御祝膳 | Main | 初だっこ »

育児」カテゴリの記事

Comments

退院おめでとうございますo(*^▽^*)o
茉莉花ちゃんかわいいですね(´ー`* )))) 女の子は母性本能が働くのでしょうかw
我が家もよく人形抱っこしてかわいがっているので、その姿が想像できて微笑ましいです(・∀・)う~んうちももう1人ほしいかなぁ。

Posted by: Eliru | April 05, 2009 at 08:30 PM

Eliru様>
なんでも、親の真似するんですよねheart01
その姿が愛らしくて、たまらない親バカですww
是非、Eliru様ももう一人happy02

Posted by: ちゅり | April 06, 2009 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/44573330

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃん:

« 御祝膳 | Main | 初だっこ »