« お花見 | Main | お庭隊長 »

April 08, 2009

沐浴

茉莉花の時は、ばぁばや、パパ、じぃじに任せっきりだった沐浴を、
今回はどうしても、頑張ってみたくて、私が入れてますchick
茉莉花もそうだったんですが、瑞季はお風呂好きらしく、
入れてあげると、気持ちよさそうに大人しくしてくれるので、
大きい瑞季でも、何とか入れてあげられてます。
茉莉花はコレを見ると、自分もお風呂に入ると、
服を脱ぎ始めます・・・こら待ちなさいsweat01
まだ、湯船にお湯張ってないんだから・・・coldsweats02

ちなみにこのベビーバス、茉莉花のときと同じく衣装ケースです。
同じくらいの値段で、ベビーバス終了後も使えるので、
お勧めですよんheart01
090405bd090405be

|
|

« お花見 | Main | お庭隊長 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/44603678

Listed below are links to weblogs that reference 沐浴:

« お花見 | Main | お庭隊長 »