« 換毛期 | Main | 1ヶ月健診 »

April 29, 2009

ワンワンパラダイス

こんにちはsunいよいよ、GW突入ですね!
予定は・・・まぁボチボチですww

今日は、茉莉花withじぃじ、ばぁば、パパで、
デンパークに出かけましたrvcardash
なんと!!あの!あの!!ワンワンがやってくるからです!!happy02
開園9時半、開演は11時のところを、
ばぁばだけ先に場所取りのために、8時半についたら、
もうすでに人!人!!人!!!wobbly
なんとかばぁばが頑張ってくれたお陰で、
前の席で見れたそうなんですが・・・
茉莉花ったら、かたまってたとかcoldsweats01
嬉しすぎて、そうなっちゃったようですsweat01
うーん、どんだけ内弁慶なのか、君はsweat02

でも、とっても嬉しかったようで、
帰宅後、留守番をしていた私に、
「むすんでひらいて」「ぐるぐるどっかーん」「おひさまとダンス」
を歌ったよnotesと、ご機嫌で報告してくれましたheart01
よかったね、茉莉花heart01

じぃじ、ばぁば、パパもその為に早起きしてくれたり、
いろいろ準備してくれてありがとうheart01
090429ba090429bb090429bc

|
|

« 換毛期 | Main | 1ヶ月健診 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/44832781

Listed below are links to weblogs that reference ワンワンパラダイス:

« 換毛期 | Main | 1ヶ月健診 »