« 萌えなこと | Main | 法事 »

May 16, 2009

公園デビュー

金曜日、茉莉花と瑞季を連れて近所の公園に遊びに出かけましたshoe
着いてみて、びっくり!
茉莉花と同じくらいの子達が、滑り台を一人で滑ったり、
ブランコをびゅんびゅん激しくゆすっていたり・・・
考えたら、茉莉花にこうして幼児用の遊具で遊ばせてあげたことが、
ほとんどなかったんですよね、私。
言い訳しちゃえば
「茉莉花が遊べるようになった頃に私が妊娠中だった」
わけなんですが、ちょっと茉莉花に可哀想な事したかなぁ。
・・・でも!凹んでいても仕方ないさっ。
時間は戻らないっ!
と言うわけで、他のお友達から見たらかなりへっぴり腰でしたが、
茉莉花もブランコや、滑り台を堪能してきましたhappy01
これからは、出来るだけお外で遊ばせてあげよっとnotes

瑞季も公園デビューしたわけですが、
茉莉花のおさがりのキティちゃんを着せたまま出かけてしまい、
他のママさんたちに
「・・・女の子???」
と、どうしていいのかわからない顔をされちゃいましたw
えぇ、どっから見てもおっさん男の子ですwww
わかりにくい事して、ごめんなさいww
ちなみに、
「赤ちゃん?どのくらい?」
と聞かれ、
「1ヵ月半です。」
と答えたら、
「わぁheart01ちっちゃ・・・???大きいねw」
と言われましたwwww
えぇ、1ヵ月半には見えない貫禄十分、体も顔もでっかい瑞季ですheart01
でも、親にはこんなに不細工でも、可愛いんだから不思議www
090515ba090515bb

|
|

« 萌えなこと | Main | 法事 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45031496

Listed below are links to weblogs that reference 公園デビュー:

« 萌えなこと | Main | 法事 »