« 目で会話してみる? | Main | ベビーベッド »

May 21, 2009

三日天下

茉莉花がパパと北陸に出かけていた三日間、
瑞季は、私とお留守番でしたhouse
いつもはいくら泣いても、なかなか相手にしてもらえない、
可哀想なw二番目君も、
この三日間は、ちょっとでも愚図れば、ママが抱っこしてくれるheart01
というスペシャルなお時間shineを過ごしたわけなのです。
これぞ、まさに三日天下?fuji

でも実際に、三日天下fujiだったのは私かも!?
好きなときに、好きなものを食べて飲んで、
自分でも呆れるほど、だらだらした三日間でしたww
新生児だけって、こんなに楽だったっけ?sweat02
茉莉花が生まれた頃って、毎日がいっぱいいっぱいだったけどなぁ・・・sweat02
090518bb090518bc

|
|

« 目で会話してみる? | Main | ベビーベッド »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45086325

Listed below are links to weblogs that reference 三日天下:

« 目で会話してみる? | Main | ベビーベッド »