« 公園デビュー | Main | 目で会話してみる? »

May 21, 2009

法事

北陸で、伯父と祖父の一周忌があったので、
茉莉花を連れてパパが出席してきてくれました。
私の親戚なのに、私抜きでごめんなさいsweat02
じぃじ運転の車rvcardashで、送り迎えをしてもらい、
二泊三日して来たんですが、
ちーーーーっとも泣きもせず、めちゃくちゃいい子だったそうです。
えぇ、母はわかってましたよ・・・。
母がいなくても、アナタが余裕なこと(ちょっといぢけ気味)
皆に愛想をふりまいて、ご機嫌で帰ってきたんですが、
帰ってきたら、またママと瑞季との三人の生活。(平日昼間)
「誰も相手しない!!」とご立腹しております・・・sweat02
ママにだけは、我が儘言えること知ってるけど、
たまには、ママにも遠慮してみない???w
まぁ、もうすぐ魔の二歳児pig
イヤイヤ期突入だもんねぇ。
我が儘言わずじまいの方が、怖いんだけどねshock
090517ba090517bb090518ba

|
|

« 公園デビュー | Main | 目で会話してみる? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45082598

Listed below are links to weblogs that reference 法事:

« 公園デビュー | Main | 目で会話してみる? »