« 着せ替えくん | Main | 家庭訪問 »

May 28, 2009

オリビアをくちずさみながら

23日は結婚記念日でした。
えっと・・・8回目かな?
考えないとわからないwww

先日、何故かオリビアを聞きながらを口ずさんでて、
良い意味で、
「出会った頃はこんな日が来るとは思わなかった」
だねって話になった。
うん、そうだね。
こんなに大変だけど、幸せな毎日、
出会った頃は想像出来ませんでした。
って、出会ったばかりの相手と、結婚して子供のいる生活を想像しているのは、
はっきり言って、想像じゃなくて妄想だけど・・・w

毎日忙しくて、帰ってくる頃にはいつも寝ちゃってたりして、
中々しっかりお礼もいえないけど、
いつも頼りにして、感謝してます、旦那様heart
これからも、よろしくお願いしますpresent

|
|

« 着せ替えくん | Main | 家庭訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結婚記念日、おめでとぅございました(≧∇≦)
これからも、仲の良いご夫婦でいてくださいね♪

Posted by: あねむ | June 08, 2009 at 09:51 PM

お返事おそくなってすみませんsweat01
ありがとうございますheart01
これからも、らぶらぶ・・・まではいかなくても、
末永くあの人と、夫婦でいられたらいいな、と思いますcatface

Posted by: ちゅり | June 12, 2009 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45161629

Listed below are links to weblogs that reference オリビアをくちずさみながら:

« 着せ替えくん | Main | 家庭訪問 »