« 赤ちゃんが・・・ | Main | にゃんにゃんのお散歩 »

June 24, 2009

ジャンボトロ現る

キャラクター好きの私ですが、その中でもはまっていたのが、
どこでもいっしょのトロですheart02
で、茉莉花が生まれる前から、我が家にはトロが溢れていたのですが、
最近、どうやらトロの事が気になる茉莉花さん。
それなら、と、とっておきのトロを出してみたら、大喜びhappy02
早速、パパに写メで送ってあげたら、社内の方々に、
「上手に遠近法使ったね。」
と言われたそうです。
いやいや、このトロ超でっかいんですよー!!
090618bb090618bc090618bd

|
|

« 赤ちゃんが・・・ | Main | にゃんにゃんのお散歩 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45444367

Listed below are links to weblogs that reference ジャンボトロ現る:

« 赤ちゃんが・・・ | Main | にゃんにゃんのお散歩 »