« オリビアをくちずさみながら | Main | 2歳です »

June 19, 2009

家庭訪問

お久しぶりのブログ更新shineですsweat01
今月4日に、区の保健所から保健士が、家庭訪問にきました。
3(4)ヶ月健診前に、体重を量ってくれたり、
いろいろ相談にのってくれるわけです。
・・・と言うのは多分建前で、一番の目的は、悲しいかな、
「ちゃんと育ててくれてますか?」という確認なわけなんですが。

瑞季は、親が放置気味なのにもかかわらず、
すこぶる順調に育ってくれてます。
なにせ・・・重いsweat01sweat01
6220gあるそうです、勿論かなり大きめ。
ママも、さぞかし腕や腰が大変でしょう、とのことですが、
茉莉花のときと違って、授乳し終わったらすぐ寝かせちゃうし、
泣いていても放置だしsweat02あんまり横抱きの大変さを感じておりませーん。
まぁ、腰はもともと弱くて、抱っこしてないのにもかかわらず、
かなり毎日痛いんですが・・・sweat02

僕、脱いでもすごいんです
090604ba090604bb090604bc

|
|

« オリビアをくちずさみながら | Main | 2歳です »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45387668

Listed below are links to weblogs that reference 家庭訪問:

« オリビアをくちずさみながら | Main | 2歳です »