« 花より・・・ | Main | 赤ちゃんが・・・ »

June 24, 2009

モリコロパーク

愛・地球博記念公園、通称モリコロパークに出かけてきました。
広い公園なので、その日は、愛知県児童総合センターで遊んできました。
建物内いっぱいにアスレチック設備がいっぱいで、
茉莉花が大喜びで駆け回ったんですが、
付き添う私は、筋金入りの高所恐怖症・・・sweat02
「ま、茉莉花、待って・・・」
とへっぴり腰で声をかけたら、ため息をつかれ、手を引いてくれました・・・orz

駐車場への帰り道に、ケーキの形をした、
電車に乗りましたーbirthdaybirthdaybirthdaydash
めっちゃ可愛くheart01て、茉莉花もずっと凝視していたので、
絶対のせてやろう!と乗せてあげたら、
茉莉花は大喜びで・・・乗車中ずっと固まってましたsweat02
相変わらず、嬉しすぎると固まってしまうようです・・・despair
090614ba090614bb090614bc

|
|

« 花より・・・ | Main | 赤ちゃんが・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45439617

Listed below are links to weblogs that reference モリコロパーク:

« 花より・・・ | Main | 赤ちゃんが・・・ »