« 東山動植物園 | Main | 当選 »

June 26, 2009

ジュッチュ

最近、ジュースばっかり飲む、我が家の困った娘despair
公園に出かけても、お茶じゃなくて
「ジュッチュ!!」
「ないよ。」
って言っても、なかなかお茶だと飲んでくれなかったりしますwobbly
水分補給して下さい、茉莉花さん・・・orz

得意技は、冷蔵庫の前で、
「マーン、ジ!マーン、ジュッチュ!!」
(訳:冷蔵庫の中のアンパンマンジュースを飲みたい!)
お腹壊すぞ!甘いもの摂取し過ぎはよくないぞっ!!
1日せめて一本or一杯にしましょうgawk
という、態度をとっていたら、
パパからなら、もらえると思うらしく、パパに、
「パパぁheart01ジュッチュheart01heart01
といつも甘い声をあげております・・・オイッannoy
まぁ、パパも私が怒るのをわかっているので、
私に必ず「あげてもいい?」と確認してくるんですけどねw
ってか、どんだけ私が怖いのよ・・・お二人さんgawk

向かって右:ジュースを買ってもらう茉莉花の図
左:自分のジュースが飲み終わった為、
   私のジュースと交換しろと強要する図
090620bc_2090620be

|
|

« 東山動植物園 | Main | 当選 »

育児」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45448825

Listed below are links to weblogs that reference ジュッチュ:

« 東山動植物園 | Main | 当選 »