« にゃんにゃんのお散歩 | Main | ジュッチュ »

June 25, 2009

東山動植物園

パパが仕事を頑張って終わらせてくれたので、
久しぶりに、パパが土日両方ともお休みでしたheart01ヤッター
と言うわけで、お疲れのところ恐縮(本当に思ってるのか?w)ですが、
家族サービスしていただきましたheart01
久しぶりの東山動植物園ですchick
キリンさんとの再会を果たすとともに、
今回は、珍しくコアラが動いていたので、
(夜行性なので、滅多に起きていませんsleepy
そちらにも、茉莉花は興味津々でしたheart01
動物園内は、赤ちゃんラッシュで、
いたるところで赤ちゃんが見られて、可愛かったですheart01
勿論、我が家の子豚ちゃん(瑞季)pigがいっちゃん可愛いですが?w

前回より、授乳室やオムツ替えの設備が増えてましたheart01
何より、嬉しかったのがどこに行っても、手洗い用石鹸が置いてある事shine
新インフルエンザ予防対策なんでしょうが、
子供のオムツ替えの後には、やっぱり石鹸で手洗いしたいので、嬉しいです。

帰りに、抱っこされたまま寝ちゃいましたsleepy
抱っこされたまま寝ることは、滅多にないので、
よっぽど疲れた&嬉しかったんでしょうねhappy01
090620ba_2090620bb_2090620bd

|
|

« にゃんにゃんのお散歩 | Main | ジュッチュ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45444584

Listed below are links to weblogs that reference 東山動植物園:

» タミフル [タミフル]
タミフルの注意すべきポイントを紹介したお役立ちサイトです。 [Read More]

Tracked on June 25, 2009 at 04:14 PM

« にゃんにゃんのお散歩 | Main | ジュッチュ »