« 2歳です | Main | キティちらし寿司 »

June 19, 2009

素敵な週末

5日の夜に、長野からお義母さんが来てくれました。
茉莉花の誕生日祝いと、瑞季に会いにheart01
名古屋空港に併設されたショッピングモールairplane
茉莉花の大好きな飛行機をいっぱい見て、
プレゼントに、と、
服や大好きなバイキンマンの抱き枕を買ってもらいましたpresent
その後パパと、名古屋駅まで電車に乗って、
ばぁばの見送りに出かけてきましたtraintraintraindash
大好きな乗り物をいっぱい見れて、
おもちゃも買ってもらって、一緒に遊んでもらって、
茉莉花にとって、とっても素敵なshine1日になったようですheart01

お義母さん、遠い中ありがとうございました!
茉莉花も瑞季も大喜びだったので、また来て下さいね!
夏には、こっちが遊びに行きますcardash
避暑をかねてbleah
090606ba090606bb090606bc

|
|

« 2歳です | Main | キティちらし寿司 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45387785

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な週末:

« 2歳です | Main | キティちらし寿司 »