« 引き回し | Main | ママ友のママ友は・・・ »

July 15, 2009

避暑

暑さに負けて、近所のスーパーに、
子豚ちゃん2匹pigを連れて行きましたrvcardash
クーラーがきいてて、涼しかったですcatface
フードコートrestaurantで食事をして、昼過ぎには帰ってきたんですが、
二人を連れての、お出かけは本当に疲れましたwobbly
頑張りました、花マル下さい!!(謎)
私なりには、頑張りました!えぇ、頑張りました!!!
でも、茉莉花も喜んでくれたし、頑張ってよかったheart01
また行こうね、そのうち・・・w
茉莉花も頑張って、お買い物中我慢できたので、
ご褒美に、大好きなプラレールを買ってあげちゃいましたtrain
090714bd090714be090714bf

|
|

« 引き回し | Main | ママ友のママ友は・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45637118

Listed below are links to weblogs that reference 避暑:

« 引き回し | Main | ママ友のママ友は・・・ »