« おにぎり泥棒 | Main | 避暑 »

July 14, 2009

引き回し

寝返りを打つようになった、瑞季。
日に、多いときで数回は成功しているようですpig
だいぶ、頭も上手にあげられるようになって来たので、
まぁ、心配いらないね、と放置気味ですw
2番目くんは、放置されてばかりだねぇ・・・gawk

茉莉花は、寝返りをうつのに必死な瑞季に、
もどかしさを感じるらしく、手をだそうとするんですが、
どうか見守ってほしいものです、無理だろうけど・・・sweat02
転がしたり、引っ張りまわしたりするのはやめてね・・・sweat02

先日、二人とも声をあげて笑っているので、
何してるんだろう?と覗いてみたら、
茉莉花が瑞季の足を引っ張って、
リビングの床を、ずるずる引きずり回してました∑( ̄□ ̄;)
そんなことできるなんて、思ってもみなかった・・・orz
幸い、瑞季の頭の上にタオルが敷いてあったので、
頭に衝撃がなくよかったですが、怖いweep
何事もなくてよかったですcoldsweats02

いくら2番目君でも、ちょっと気をつけてあげねば・・・sweat01
っていうか、それで瑞季も喜ぶなぁsweat02
090713ba

|
|

« おにぎり泥棒 | Main | 避暑 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45635876

Listed below are links to weblogs that reference 引き回し:

« おにぎり泥棒 | Main | 避暑 »