« ブルーベリー | Main | 3(4)ヶ月健診*瑞季 »

July 20, 2009

恒例?デンパーク通信

実家に帰った際には、必ず寄ってる気がするデンパークfoot
今回も、行ってまいりましたrvcardash
デンパークは、今、蓮が見頃なので、
茉莉花をたたき起こして、朝ごはんriceball持参での入園となったわけですが、
行ってよかったheart04
蓮の葉に、まだ朝露が残っていて、とても綺麗でしたcatface
去年より、花の数が多かった気がしましたshine
瑞季は、蓮の葉をお借りして、蓮の葉帽子w
すごく似合うと思うのは、私だけですか?w

弟から、お土産に蓮寿司をご馳走になったんですが、
これもオススメshine
蓮の実や、茎を切ったものが入ってるんですが、
華やかなちらし寿司でした、美味しかったhappy02

・・・花より寿司・・・

090719ba090719bb090719bc

|
|

« ブルーベリー | Main | 3(4)ヶ月健診*瑞季 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45682551

Listed below are links to weblogs that reference 恒例?デンパーク通信:

« ブルーベリー | Main | 3(4)ヶ月健診*瑞季 »