« メロン大好き | Main | 甚平姉弟 »

July 04, 2009

梅雨でぐずぐず

毎日、雨rainで蒸し暑い日が続いていますねdespair
茉莉花は、毎日、玄関で靴を履いて、
大好きなお砂場セットや、うーたんリュックを握り締め、
「ゴッゴ!!(訳:gogo)」
と、出かけたいと愚図りますsweat02
茉莉花だけなら、いつ雨が降ってきてもいいんだけど、
瑞季も連れていると、そんなわけにもいかず、
ついつい毎日引きこもり勝ちな日々ですdespair
お散歩に出かけたい気持ちなら、
私だって茉莉花に負けないんですよ( ´・ω・`)
外に出るだけで、発散できる気持ちってあるじゃないですか!
モヤモヤ~~~~ってやつU>ω<)ノエイヤッ
週に一度母が来てくれているので、
この時とばかりに、茉莉花を連れ出して、
梅雨の晴れ間にお散歩しましたfoot
シャバの空気はウマイっスhappy02heart01
090702bb

|
|

« メロン大好き | Main | 甚平姉弟 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45529842

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨でぐずぐず:

« メロン大好き | Main | 甚平姉弟 »