« アスレチック慣れ? | Main | 線路は続くよ »

August 25, 2009

とうもろこしの魅力

ご近所というか、おむかいさんのKちゃん親子を誘って、お茶しましたjapanesetea
勿論、ゆっくりとは飲めませんがwwww
Kちゃんが食べてる風船が、餅っぽく、見えるのは、
私だけかしら?coldsweats01オイシソウダ・・・。
Kちゃん、瑞季と同い年ですが、もうすぐ1歳なので、
かなり瑞季と動きが違います、元気いっぱいfoot
・・・茉莉花は、この頃まだデブっとして、ちっとも動かなかったなぁ・・・sweat02
すぐに、追い抜かれそうな予感ですwww

そんなKちゃん親子にとうもろこしを頂きました。
コレが甘くて、すごく美味しいのhappy02
たくさん頂いたから、余った分は、冷凍して・・・
・・・余りませんでしたwwww
茉莉花なんて、たくさん食べたのに、
最後のほんの少しをパパが食べたら、
「パパが食べたからなくなった!!!」
と怒る、怒るcoldsweats02<アンタタクサンタベタヤーン。
Kちゃんも夢中で食べてるそうですheart01
090824bb090824bc

|
|

« アスレチック慣れ? | Main | 線路は続くよ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46025444

Listed below are links to weblogs that reference とうもろこしの魅力:

« アスレチック慣れ? | Main | 線路は続くよ »