« 七夕祭り | Main | チロルの森 »

August 17, 2009

お盆休み

水曜日の夜から、土曜日の夜まで、
お盆休みに、長野の旦那の実家に帰ってましたcardash
ETC割引の影響で、多分渋滞がひどいだろうから、
日中だと、熱中症の心配等もあるし・・・
ということで、夜間に高速道路を利用したんですが、
静岡の地震の影響で、中央道が今まで経験した事のないほど、
夜なのに混んでいて驚きました、なにせトラックの量が半端じゃなくて・・・
怖かったですsweat01

でも、親戚がたくさん集まって、
茉莉花と瑞季もいっぱいいろんな人とあそんでもらって、
楽しいお盆休みだったのでheart01行ってよかったですhappy01
楽しすぎて、毎日夜は、バタンキューでしたよ↓
瑞季は曾祖母ちゃんに会うのは、初めてだったので、
とても喜んでいただけましたheart01(向かって一番左)
090813ba090814bb090813bb


|
|

« 七夕祭り | Main | チロルの森 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45953213

Listed below are links to weblogs that reference お盆休み:

« 七夕祭り | Main | チロルの森 »