« 花火 | Main | こんなの初めて・・・ »

August 24, 2009

不定期デンパーク通信~おやゆび姫(?)編

またまた行ってきました、デンパークcardash
デンパークで、パラグアイオニバスという蓮を育ています。
その葉がとても大きくなるので、
年に一度その葉に子供を乗せるというイベントがあるんですよhappy01
年々、人気が出てきているとは聞いていたんですが、
開園前からパパにならんでもらったのに、整理券ギリギリでしたcoldsweats02
まぁ、その後も人が多いので、結局整理券以上を乗せてくれていたようですが。

茉莉花は並んで待っているときから、
「葉っぱ!!おっき!!!おっき!!!」と大喜びhappy02
せっかくなので、撮影モードで浴衣着せて撮りましたw
うん、我が娘、可愛いぞwwwwwww(親バカ全開!!!)
暑かったので、アイスを食べて帰ってきましたsmile
私には、こっちがメイン・・・かも???
090823ba090823bb090823bc

|
|

« 花火 | Main | こんなの初めて・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46016415

Listed below are links to weblogs that reference 不定期デンパーク通信~おやゆび姫(?)編:

« 花火 | Main | こんなの初めて・・・ »