« 今日も暑い!! | Main | 七夕飾り »

August 06, 2009

不定期(?)デンパーク通信

実家に帰った際は恒例の、デンパークに行って来ましたrvcardash
なんで、毎回?というと、私と母が年間パスポートを持っているのと、
授乳室、オムツ台も完備で、ベビーカーも貸し出ししているし、
小さい子供連れには丁度いいんですよnote
今日は、園内を走っている汽車traintrainにのって、
打ち水と言う名の、水遊びをして、
ご飯を食べて帰ってきましたhouse
汽車には、茉莉花と二人で乗ったので、
ばぁばとお留守番だった瑞季は。ちょっとすねてますwcoldsweats01
昼食を食べたレストランのすぐ横で、見事な糸瓜がなってましたshine
090806bc_3090806ba_4090806bb_2

|
|

« 今日も暑い!! | Main | 七夕飾り »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/45851851

Listed below are links to weblogs that reference 不定期(?)デンパーク通信:

« 今日も暑い!! | Main | 七夕飾り »