« August 2009 | Main | October 2009 »

Posts from September 2009

September 18, 2009

退院

昨日、めでたく退院してきました。
・・・連休前に追い出されたのか、
はたまた、私が無理言って出てきたのか、
・・・まぁ微妙なところではありますが。

まだ抗生物質の薬を使っているので、
連休中、授乳が出来ません。
瑞季は、すっかりミルクっ子、ばばっ子になってます。
・・・卒乳!?
でも、私の希望としては、
もう少しだけ、もう少しだけ、授乳していたいんですよぉ。
大変ですが、授乳ってした人にだけにしかわからない、
幸せの時間なんだもん・・・もう少しだけ味わいたいなぁ。
まぁ、どうなるか、まだわかりません・・・。

連休中は、引き篭もって自宅療養させていただきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 13, 2009

しゃれにならない

数日前から痛かったんですが、
虫垂炎で今日から入院することになりました…
抗生物質を点滴するので、授乳も出来ません。
ミルクをなかなか飲んでくれない瑞季、
瑞季の出産入院&退院からやっと落ち着いた茉莉花…
どうなっちゃうんでしょう…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 03, 2009

たいそうなことではないけれど

閉じこもってばかりで苛々してて、でも出かけるのが面倒な毎日(´д`)
・・・子豚ちゃんずpigpigを連れて、階段の昇り降りって面倒で・・・(´Д`;)ヾ
でも、今日は少し頑張ってみました(ナンジャ、ソリャ)
理由は・・・甘いものが食べたかったから・・・おいっ(´Д`;)っビシッ
ミスドの滞在時間 10分
その為の準備時間 30分
ミスドの美味しさ プライスレス
(以上 当社比)
090903bb090903bc

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

着物=ばぁば

気に入っていたんだけど、履き潰してしまって、
でも、勿体無くて仕舞い込んでいた桐下駄を、
茉莉花が見つけて・・・
「ばぁば!!」って差し出してました。
茉莉花さん、それママの・・・(´・ω・`)

その時は、
「ばぁばは、よく履いてるからねぇ。」
くらいで笑っていたんですが、
ベランダに出るのに、使っちゃえ!と履いたら、
「ママ!めっ!!ばぁば!!!!o(`ω´*)o」
って・・・えぇぇぇぇぇぇ!?∑( ̄□ ̄;)
ママのなのに・・・ママのなのに・・・Orz
そうだねぇ、君が生まれてから、
着物なんて着てないもんね・・・(;´д⊂)

着物を着る機会があったら、その時には、
「ママめっ!」
って、着物もとりあげられちゃうのかしら?
090903ba

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 02, 2009

着物大好き!

ばぁばがよく着ている着物が、すごく気になる茉莉花。
自分も着てみたくて、一生懸命帯枕に帯揚げを巻いてました。
誰も教えてないのにすごい!!
じゃぁ、とばぁばが腰に巻いてあげたら、
コレも!と次は帯板を・・・。
帯がないとヘンテコだけど、見てるんですねぇeye
満足げな茉莉花が、可愛いでしょ?w(親バカ)
090831ba090831bb090831bc

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

鉄分多め

ちゃくちゃくと鉄子ちゃんtraintrainへの道を歩む茉莉花・・・confident
弟の鉄道模型に、興味津々です。
・・・多分、もうもらったつもりですcoldsweats01
アタチのものは、アタチのもの。
オイチャン(叔父ちゃん)のものは、アタチのもの。
090830be

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

おいてけぼり

ボク、イヂケチャウヨ???
090830bd

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

September 01, 2009

「やせたい」と言ってみる・・・

仕事中の旦那、私の父に「日曜日、バーベキューするから!」と呼び出されましたmobilephone
・・・行くけどさwwwwpigpig
というわけで食べてきました。
さらに、その後お昼寝した瑞季をばばに預けて、
茉莉花と三人でパフェを食べてきましたwwwwpigpigpigpig

・・・太るよ!自分!!!!pigpigpigpigpigpigpigpig
090830bb_2090830bc_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

選挙でつぶやく

日曜日、午前中にバギー&ベビーカーで、
選挙に投票に出かけてきましたshoeshoe
投票所に、その2台を引き連れては面倒だなぁと、
旦那と順に投票してきたんですが、
旦那の投票待ちの間に、投票を済ましたお年寄りの方々に、
「あなた達の為に投票してきたわよぉ。」
なんて、茉莉花と瑞季に声をかけていただきました。
「あなた達の時代には、もっといい世の中になってるといいんだけど・・・。」
こうやって声をかけていただける事が、
一番幸せで、いい世の中だと思います。
子供達が大きくなっても、世の中こうあって欲しいなぁ。
・・・私が、今度はこうならなきゃいけないのか!
なれるかなぁ・・・。
090830ba

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 2009 | Main | October 2009 »