« 着物大好き! | Main | たいそうなことではないけれど »

September 03, 2009

着物=ばぁば

気に入っていたんだけど、履き潰してしまって、
でも、勿体無くて仕舞い込んでいた桐下駄を、
茉莉花が見つけて・・・
「ばぁば!!」って差し出してました。
茉莉花さん、それママの・・・(´・ω・`)

その時は、
「ばぁばは、よく履いてるからねぇ。」
くらいで笑っていたんですが、
ベランダに出るのに、使っちゃえ!と履いたら、
「ママ!めっ!!ばぁば!!!!o(`ω´*)o」
って・・・えぇぇぇぇぇぇ!?∑( ̄□ ̄;)
ママのなのに・・・ママのなのに・・・Orz
そうだねぇ、君が生まれてから、
着物なんて着てないもんね・・・(;´д⊂)

着物を着る機会があったら、その時には、
「ママめっ!」
って、着物もとりあげられちゃうのかしら?
090903ba

|
|

« 着物大好き! | Main | たいそうなことではないけれど »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46110151

Listed below are links to weblogs that reference 着物=ばぁば:

« 着物大好き! | Main | たいそうなことではないけれど »