« しゃれにならない | Main | 6ヶ月 »

September 18, 2009

退院

昨日、めでたく退院してきました。
・・・連休前に追い出されたのか、
はたまた、私が無理言って出てきたのか、
・・・まぁ微妙なところではありますが。

まだ抗生物質の薬を使っているので、
連休中、授乳が出来ません。
瑞季は、すっかりミルクっ子、ばばっ子になってます。
・・・卒乳!?
でも、私の希望としては、
もう少しだけ、もう少しだけ、授乳していたいんですよぉ。
大変ですが、授乳ってした人にだけにしかわからない、
幸せの時間なんだもん・・・もう少しだけ味わいたいなぁ。
まぁ、どうなるか、まだわかりません・・・。

連休中は、引き篭もって自宅療養させていただきます。

|
|

« しゃれにならない | Main | 6ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46243695

Listed below are links to weblogs that reference 退院:

« しゃれにならない | Main | 6ヶ月 »