« いないいない? | Main | 「やせたい」と言ってみる・・・ »

September 01, 2009

選挙でつぶやく

日曜日、午前中にバギー&ベビーカーで、
選挙に投票に出かけてきましたshoeshoe
投票所に、その2台を引き連れては面倒だなぁと、
旦那と順に投票してきたんですが、
旦那の投票待ちの間に、投票を済ましたお年寄りの方々に、
「あなた達の為に投票してきたわよぉ。」
なんて、茉莉花と瑞季に声をかけていただきました。
「あなた達の時代には、もっといい世の中になってるといいんだけど・・・。」
こうやって声をかけていただける事が、
一番幸せで、いい世の中だと思います。
子供達が大きくなっても、世の中こうあって欲しいなぁ。
・・・私が、今度はこうならなきゃいけないのか!
なれるかなぁ・・・。
090830ba

|
|

« いないいない? | Main | 「やせたい」と言ってみる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46088567

Listed below are links to weblogs that reference 選挙でつぶやく:

« いないいない? | Main | 「やせたい」と言ってみる・・・ »