« 退院 | Main | 離乳食始めました »

October 01, 2009

6ヶ月

お久しぶりです、ちゅりです。
私は、元気です・・・ちょっと貧血気味ですが、
それ以外は、いたって元気です。
・・・とにかく、毎日手を抜くことだけに、一生懸命になっております(´д`)

昨日で、瑞季が6ヶ月になりました。
2番目だからなのか、なんだかあっという間です。
茉莉花の時は、HalfBirthdayだ!
とか言っていた記憶があるんですが、
瑞季は・・・一応写真は記念にと撮ってみました。
こんなんでごめんよ、息子(´Д`;)ヾ

最近、カメラを向けると、茉莉花が
「ミークンチー(瑞季、ハイチーズ)」
としてくれるようになりました、またコレが可愛いんですよぉcatface
090930ba

|
|

« 退院 | Main | 離乳食始めました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46366396

Listed below are links to weblogs that reference 6ヶ月:

« 退院 | Main | 離乳食始めました »