« この後、事件です! | Main | プリン大好き »

October 24, 2009

もう帰ろうよ

いい陽気が続いているので、
億劫だった公園へのお散歩を再開しましたshoe
出不精の私ですが、お外は気持ちい・・・

やっぱりネックは公園からの帰り道ですな。
子供って全力で遊ぶから、帰り道ふらふらなんですよねぇsweat02
茉莉花ちゃん、君を抱っこして瑞季と三人で帰るのは、
ママ・・・出来るけど・・・出来るけど・・・したくないんだぞっ???
そう思って、そうなる前から、
「帰ろう」と勧めてみるものの、
気がつけばこの日も、
一番最後まで公園のお砂場で山を作っておりましたsaddash
で、最終手段で強制退去となるわけです。
えぇ、勿論、大泣きでしたとも・・・大変重ぅございましたwobbly
オーツカーレチャーーーーンッsaddown
091023ba091023bd


|
|

« この後、事件です! | Main | プリン大好き »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46569949

Listed below are links to weblogs that reference もう帰ろうよ:

« この後、事件です! | Main | プリン大好き »