« 弟の上に | Main | コレは何? »

October 21, 2009

水族館

入院前のことになるので、まだ9月の初めのことですが、
名古屋港水族館に出かけました。
以前出かけたときは、茉莉花がまだ6ヶ月で、
わかってるのか、わかっていないのか???だったので、
今回は、「イルカ」も言えるようになってるし、
喜ぶだろうと思って出かけたのに・・・
あんまり喜びませんでしたsadアレレ?
イルカのショーを見ても、ペンギンの群れを見ても、
さっぱりの反応・・・唯一ウミガメにやたらと大喜びでしたが・・・何故?w

でもこの日から、テレビでペンギンやイルカを見るたびに、
「パパトー、ママトー、ミークント、マリチャントー」
と、見にいったんだよheart01と楽しそうに報告してくれるようになりました。
なんだい、嬉しかったのかいなwww
茉莉花の反応、maxはパパとママでもわかりにくいのでしたcoldsweats01
090905ba090905bb090905bc

|
|

« 弟の上に | Main | コレは何? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46544314

Listed below are links to weblogs that reference 水族館:

« 弟の上に | Main | コレは何? »