« チビママ | Main | 忙しいようなので・・・ »

October 20, 2009

プランター

私、植物budを枯らす事においては、
誰にも負けない自信があるんです(そんな自信いらないけどsweat01
小学校の時とか、皆で朝顔とか育てて、
授業の一環として、観察日記とか書きませんでした?
何を隠そう、この私、忘れもしない小学校二年生の夏sun
オシロイバナの種を皆で植えて・・・私だけ芽が出てきませんでした・・・orz
授業の時はどうしたかって?
・・・誰のでもいいから、書かせてもらえって、
友達のオシロイバナを描きましたよgawk
しょっぱすぎるおもひでcrying

そんな私ですが、茉莉花の為に、と、
禁断の世界に、再度踏み込んだのであります・・・punch
大げさな上に、前置き長すぎ???
プランターの寄せ植えを育て始めたんですbud
春には、チューリップをはじめ数種類の花が咲く予定ですtulip
茉莉花は大喜びで、毎日お水をあげてますhappy01
あげすぎも良くないので、
「今日はお花さん、喉渇いてないって。」
と教えていたら、
「オハナサン、ノドカワイタ?ネェ?カワイタネ?」
と、話しかけるようになりましたdeliciousカワイイlovely
そのお花さん・・・もうなんか咲いてるヤツがいるんですが・・・アレレ?sweat02
091019bb091019bc091019ba

|
|

« チビママ | Main | 忙しいようなので・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46535546

Listed below are links to weblogs that reference プランター:

« チビママ | Main | 忙しいようなので・・・ »