« 自分で出来るもん | Main | もう帰ろうよ »

October 24, 2009

この後、事件です!

一見、平和なお昼寝のひとときsleepyですが、
この後、思いも寄らぬ悲劇(?)が二人(?)を襲うのでした・・・。

茉莉花が瑞季の所まで転がっていって、
触れた肌のぬくもりに、
茉莉花「マheart01heart01
そうとは知らぬ、隣室の母は、
私「はーい?」
茉莉花「!?!?!?!?」
思いも寄らぬ方向から聞こえた私の声に、飛び起き、
何故お前がここにいる?????
と瑞季にあたりまくった、茉莉花なのでしたsweat01

・・・悲劇は、瑞季一人、かな?sweat02
091022ba


|
|

« 自分で出来るもん | Main | もう帰ろうよ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46569879

Listed below are links to weblogs that reference この後、事件です!:

« 自分で出来るもん | Main | もう帰ろうよ »