« おやこはくちょう丸 | Main | おさがりがなんだ! »

November 25, 2009

大芝高原

大芝高原という公園に行ってきましたclover
この日(日曜日)は、寒かったので、
早々に公園散策を終了させちゃいましたが・・・。
rainも降って来ちゃったしねdespair
暖かくなったら、また行きたいです。
ここは、夜のイルミネーションがとても綺麗だとか。
お義母さんは、是非見せたいと残念がっていました。
というわけで、公園関係者皆様、
瑞季が大きくなるまで、イルミネーションを続けてくださいねw
公園内の味工房というところで昼食とアイスを食べたんですが、
どれも美味しかったですshine
特に、茉莉花はここのろーめんとアイスクリームの虜になってましたlovely
091122bc091122bb091122ba

|
|

« おやこはくちょう丸 | Main | おさがりがなんだ! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46856620

Listed below are links to weblogs that reference 大芝高原:

« おやこはくちょう丸 | Main | おさがりがなんだ! »