« クリスマスツリー タカシマヤ2009 | Main | 鉄子のお仕事 »

November 18, 2009

新インフルエンザ予防接種

名古屋で、基礎疾患のない子供への予防接種の予約が始まりました。
さっそくかかっている小児科に2件ほど電話をかけてみたんですが、
1件は、受付はしてくれたものの、
ワクチンが確実にまわってくる保証がないので、
準備が出来れば、連絡を折り返しいただけるそうですが、
もしワクチンが手に入らなければ、接種出来ない可能性もあります。
と言われました。

もう1件では、ワクチンが手に入らない限り受付はしないので、
毎日HPでワクチンの入手状況をチェックしてくださいとのこと・・・。

うわぁ・・・どうなっちゃうんだろう・・・shock

県内では、瑞季と同じ月齢の子の死亡例もあるし、
不安でしかたがありません・・・。

|
|

« クリスマスツリー タカシマヤ2009 | Main | 鉄子のお仕事 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46795117

Listed below are links to weblogs that reference 新インフルエンザ予防接種:

« クリスマスツリー タカシマヤ2009 | Main | 鉄子のお仕事 »