« ぶらり名古屋withベビーカーズ | Main | 新しいカメラ »

November 03, 2009

それだけはご勘弁を・・・

お昼寝前に、家の近くを救急車が走っていきました。
茉莉花「ママー、キュッキュッチャ(救急車)?」
私「そうだね、救急車、ピーポーピーポーって走っていったね。」
茉莉花「マリチャン、キュッキュッチャ、ノリタイネェ」←超笑顔でした・・・sweat02
私「coldsweats02!!!!!」
それだけは、ご勘弁を、茉莉花ちゃん・・・sweat01
2歳児で、2回も乗ったことあれば、十分でしょ?sweat02
もう一生分乗ったから!!!
一生乗らない人のほうが、多いのに・・・orz

|
|

« ぶらり名古屋withベビーカーズ | Main | 新しいカメラ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46658192

Listed below are links to weblogs that reference それだけはご勘弁を・・・:

« ぶらり名古屋withベビーカーズ | Main | 新しいカメラ »