« 僕も!! | Main | 還暦 »

November 13, 2009

本当に?

いつも遊びに出かけている公園の隣には、
セブン○レブンがありまして、公園の帰りには、そこに寄ってお買い物をする、
というのが、なんだか決まりごとになってしまいましたsweat01
じゃないと、いつまでーも帰ってくれないんですよねsweat02
教育上と、我が家の経済状況上、良くないなぁと思いつつも、自分もコンビニ好きなので、
ついつい連れ立って寄り道なのですが・・・orz

今、セブン○レブンでは、機動戦士○ンダムフェアが実施中らしく、
そのポスターが入り口に貼ってあるんですが、
ザクでしたっけ?
あのアーミー色のロボを指差して、
「ママァ、メテェ(見て)カーイーネェ(可愛いね)heart04
って必ず茉莉花が言うんです・・・。
本当に???本気???∑( ̄□ ̄;)???

|
|

« 僕も!! | Main | 還暦 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46751663

Listed below are links to weblogs that reference 本当に?:

« 僕も!! | Main | 還暦 »