« お迎えぇぇぇっ!? | Main | オテマミ »

November 29, 2009

ファミリーコンサート蒲郡公演

いってきましたー!
おかあさんといっしょファミリーコンサート蒲郡公演shineshine
10時開場で着いたら、既にすごい人、人、人!!!
全席指定なのに、何事っ!?
と思ったら、皆さん、早めに来てキャラクターと記念撮影とかするんですね。
下調べなしだったので・・・並びましたとも!!
せっかくですものっhappy02←もうこの時点で私のテンションMAXですw

席は、なんと前から5列目だったんですよーheart01
しかもど真ん中!!!!
でも、ど真ん中過ぎて、公演中、舞台から、
よしおにいさんと、まゆおねえさんが降りてきても、
ハイタッチ出来なかったwww残念っcoldsweats01
お隣の子はハイタッチしていたので、
茉莉花、かなりうらやましそうでした。
約一時間の間、歌に踊りに、もりだくさんで、
最後の方は、見てる茉莉花はかなりお疲れでしたが、
それでも、最後の最後まで必死になって見てましたよheart01
可愛かったですheart01

瑞季は・・・公演開始から15分で、寝ました!!!
しかも終了まで爆睡w
信じられん、あんな大きな音と光の中・・・、
お前、きっと大物になるよ・・・gawk

私とパパの感想は・・・
たくみお姉さん、可愛すぎ!!!!!lovely
細すぎ!!!!!!!
もうね、最初に幕が上がった瞬間、思わず、
「可愛い・・・」
って呟いちゃってましたよlovely
途中、アラブのお姫様みたいな格好で出てきたんですけど、
公演内で、一番の喚声があがりました。
ホント可愛い!可愛すぎ!!!

生のだいすけおにいさんは、テレビよりもチャーミングで、
可愛い印象heart01で、ますます好きになっちゃいましたbleah

1日本当に、楽しかったですshine
茉莉花は、
「スイリントー、プートトォー、ライゴートー・・・」
と報告しながら眠りにつきましたsleepy
夢でも、3人に会えるといいねnight

12月19日の土曜日、朝8時35分から、
NHK教育で放送予定ですtv
少しでも、茉莉花が映ってると、うれしいなぁ・・・w
091128ba091128bb091128bc

|
|

« お迎えぇぇぇっ!? | Main | オテマミ »

育児」カテゴリの記事

Comments

おぉぉぉぉぉ行ってきたのですねぇぇぇぇぇ(〃▽〃)キャー♪
テンション上がってる感がめっちゃ伝わりますwww
さぞ楽しかったのでしょうねぇうらやましいですぅ(≧∇≦)b
19日の放送映ってるといいですね。もっともっと思い出に残りますねw
ぜひ見たいと思います。。。録画しなきゃwww(´∀`*)

Posted by: Eliru | November 30, 2009 at 11:30 AM

ファミコン!羨まし~い(≧∇≦)うちの子も大好きです。うちはテレビとDVDでしか見たことありませんが、生はさぞかし迫力満点でしょう!!
でもうちは受○料払ってないから生涯生を拝める事はないでしょう(笑)

テレビ放送楽しみにしてます(*^o^*)

Posted by: あおねぇ | November 30, 2009 at 12:32 PM

Eliru様>
えー、もぉ(*´Д`*)テンションMax!!ですよheart01
すごく楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
僕も着いていくの?状態だったパパも、
「すごく楽しかったー!!」って大満足でしたheart01

Posted by: ちゅり | November 30, 2009 at 03:43 PM

あおねぇ様>
受○料!!wwwアハハハw
我が家も、パパが一人暮らしの時に、
ちゃんと払っていなかったら、どうだろうなぁ・・・w

すごい迫力でしたよー(*´Д`*)b
瑞季には、ちっとも伝わらない迫力でしたがwww

Posted by: ちゅり | November 30, 2009 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46884816

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーコンサート蒲郡公演:

« お迎えぇぇぇっ!? | Main | オテマミ »